FC2ブログ
オンラインCSSエディタのたぬきのしっぽというものを薫サンのところで見つけました。
すごく便利っぽいのですが、何故かポップアップウインドーが出て来なかったです(涙) 改めて今度挑戦してみようと思いマス。

てゆーか、このテンプレートは写真サイトさんや絵を描いている方に多く使ってもらったりしています。ステキな写真やイラストが白い背景に映えてテンプレートを作った者冥利につきます。



A型の男性ってイイですよね(笑)
なぁんて書くとテンプレート屋サンっぽいけど、ちょっと直しました。

コメントで教えてくださった方へ。
ありがとうございました。実は私もヘンだなァとは思ってたのです。気を悪くだなんてとんでもないです。もしかしたら他にもヘンなところがあるかもしれませんが、またよろしくお願いします。
テンプレート作ってみました。
たくさんの人にダウンロードシテもらえているようで嬉しいデス♡

いちおーチーズケーキのコトとか書いてワンクッション置いたつもりなんだけど、えろいコトばかりでびっくりさせてスミマセン。


Macでもちゃんと見えますか?

つづき

色々弄ってみたけど、色気がないのでちょっと変更しようかなァ。

つづき

いっぱいテンプレートがあるンだなァ。
ベッドに行かず、早速変更(爆)

てゆーか、ヘンなコメントとかトラックバックあるの怖いよー…。
