FC2ブログ
最近感じていたもやもやを吐き出して、目の前が明るくなった。

ずっと前からいつもありのままを見せるよう言われていたけど、特にこのごろは嫌われたくない、好きになってほしい気持ちが先行して、言いたいことが言えなかったり、祐ちゃんの言葉にも上の空だったかもしれない。
勝手に過去に嫉妬したり、いままでの自分の恋愛のつまらなさや惨めさに卑屈になっていたのが悪かった。

もやもやの原因を話すと、祐ちゃんが答えてくれる。それは、胸がきゅんとしたり、じんわりさせられる言葉ばかりなのに、いつもと違って私も止まることなく話し続けた。

人を好きになるってこういうことなんだと、今更ながらわかった。そして、自信がなかった私でも祐ちゃんと一緒にいられたらきっときれいになれる。

こんな硬めの文章を書いている今も、祐ちゃんを思って濡れてしまう。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

英検
英検(実用英語技能検定)は、実際に役立つ英語の普及と向上を目的に、昭和38年から実施されている検定試験で、その歴史と実績に対する信頼は高い http://itosino.wglorenzetti.com/

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
