FC2ブログ
時々送る写真が喜んでもらえているみたいだったので、通勤途中の渋滞の間撮って送ってみた。
20071013213440.jpg


“もうちょい上が、すぐどろどろに溶けるところとか。画像自体より撮ったお前を想像すると興奮する”
と返信が返ってきたので、撮りなおして送った。
20071013213705.jpg


このごろはえっちな会話よりも仕事や別の話題で盛り上がることが多いけど、突然こういうことをするのがとても楽しい。楽しいだけではなく、祐ちゃんの玩具だと自覚して感じてしまう。

祐ちゃんにはいつも“お前”と呼ばれているけど、時々名前で呼び捨てにされるだけで奥がじゅんとする。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

介護予防で30代,40代の転職
介護予防とは、介護が必要になる前に、介護の必要がない健康づくりを目指そうとする施策 http://semari.misterblackband.com/

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
