FC2ブログ
ホントにすてきな方々のブログでテンプレートを使っていただき、ありがとうございます。

写真を見てはうっとり、
手作りの作品を見ては和み、
青春の葛藤を読んではちょっと切なくなったりします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

はじめまして♪
ある方のBLOGから、、、
akiさんのテンプレートに惹かれてきました。
あのぉ~?
・・・・・・どこで、お借りできるのでしょうか?
シンプルで、、
使いやすそうですよねぇ~!
・・・お借りしたいのですが。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
お友達のブログからきたのですが、
aki様のテンプレートが素敵だなと思いました。
 お借りしたいのですが、どこからDLすれば宜しいのでしょうか?

 お手数ですが、教えていただけますと、幸いです。
お初です
はじめまして!
この度テンプレ080をDLさせて頂きました♪

カスタマイズに適してる且つシンプルな可愛いテンプレを必死に探していましたが、これだ!と思ってウキウキしております。

早速カスタマイズをしてみたのですが、本文の文字サイズ設定を変更したところ、記事内文章のサイズが本文の設定文字以下のサイズで表示されなくなってしまいました。(本文でタグで小さく表示される筈の部分です)

とくにこれといった大きなカスタマイズはしていないのですが・・・仕様なのでしょうか?;

お手数ですが、教えて頂ければ幸いです。
細菌でダイエットに挑む
細菌(Bacteria)とは原核生物に分類されるきわめて微小な単細胞生物のことを指します http://daub.victoriaclippermagazine.com/
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
