FC2ブログ
昨日泣いてたあの子や躓いてるあの子に、人間関係、特に友情は、give-and-takeなんてこれっぽっちも意識しなくっていいんだよ、と言いたかった。

でもさぁ、そんなコト言ったって説得力ないんだよね。
キレイゴトだと自分でも思っちゃうし。

それを、生徒自身が頭でなく身体で経験出来るチャンスがあればイイ。「そこだよ」とこっそり教えてあげたり、それがある場所に連れて行ってあげられたらイイ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment


こんにちは。
良い子は回れ右か~・・・
それじゃ~、私は引き返さないといけないな。^^
尾山亜紀ってカッコイイ名前ですね。
次の小説に使っていいですか?
アレ?
イケナイ子は回れ右を二回しなきゃダメなんだよ?(笑)
なぁんて。
骸って名前もカッコいいです。可愛い顔とのギャップがまた。前のも良かったけど、こっちもイイ♪
是非使っちゃってください。
あぁン。小説の中でどんなことされちゃうんだろ。(爆)

今作が予想以上に長くなっていまして・・・^^;

名前を拝借するのは、だいぶ先になりそうです・・・

いつでも構いませんよ♪
今のすごいわくわくします。
若い女の子ってイイなぁ。

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
