FC2ブログ
昨夜は贔屓にしているチームが負けてしまったので、多分トラキチ祐ちゃんは酔って荒れてるんだろうなと思いながらもメッセを上げていた。もし出かけてないのだったら、話し相手としてゲームの話に相槌を打つことくらいできるかもしれないし、少しでも気分が和んだらイイなと思って。

かなり遅い時間に祐ちゃんがオンラインになった。私の一声目は「こんばんは」。それに対して祐ちゃんは「怖いのか?」と。その一言が怖いんだって、と思いながらもブログに載せた写真の話をしたけど、「なぁ、この電車の写真はどっから持ってきたんだ」と肝心のことには決して触れてくれない。(写真は、同人OKの写真素材サイトさんのものです)

祐ちゃんはいつもそうだ。云わなくてもいいことはほとんど言わない。だから私は察することを学習する。相手を思えばあまり難しいことではないけど、自己中の私には学ぶのに時間がかかってしまったことだった。

その後も「うるせー」「ムカつく」の連発だったけど、思ったよりも冷静だった。

暫くして「電話すっかー」と言われて電話をしたら、いつもより声のトーンが高くって、陽気でやんちゃな感じだった。そして、ふたりともどこか甘ったるい語尾で会話をした。もしかして祐ちゃんの彼女にしてもらったら、あんな雰囲気を味わえるんだろうなぁ。私もワインを呑みはじめていたから、会話の細部はあまり覚えてないけど、とにかく楽しかった。笑いながら電話をしたのは初めてかもしれない。今までは、泣いたり、切なかったり、嫉妬で苦しかったり。電話の祐ちゃんはいつも低い声だった。


長い指で私を犯していた祐ちゃんが、ぽつりと「早くコレをしたいンだよ」と言った。それを聞いたら私の胸もあそこもきゅんとなって「早く祐ちゃんに会いたいよ…」と言ってまた喘いでいた。

何度もイかされる合間に、「お前はダメだ」と何度も詰られる。それを言われるとしゅんとしてしまうけど、ご主人様の期待に応えたいと思いながら、心地よい眠りに就いた。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment


私も、「まだまだ・・・」と言われるとしゅんとしてしまいます。
でも、しゅんとしてしまっても...そこからご主人様の気持ちを汲み取って、ご主人様の求める奴隷に成長していくって、とても素敵な事だと思います。

ご主人様の期待に応えたい・・・そう思いながら眠りについた亜紀さんの寝顔は、きっととても可愛かったでしょうね。。。
まだまだ
まだまだということは、そこまでおいでとご主人様に期待されているんだと思ってます。だから頑張れる。
やらなきゃいけないことが多すぎて、どうしようもなくなるけど、ご主人様のことを思えば出来ちゃうときもありますよね。

夢でご奉仕して、だらしなく涎垂らしてたかもしれないー(笑)

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
