FC2ブログ
配布元

81 官能小説って好き?
  それほど読んだことがないから答えられないけど、SMっぽいロールのログを読むのは好き。
  ご主人様や奴隷サンの台詞が参考になります。

82 SM写真や体験談、好き?
  好き。M女さんのブログを読むのは中毒になっているくらい。

83 自傷行為、経験ある?
  無し。

84 死にたいって思ったことある?
  思春期は人並みに。それ以降は一度だけ。

85 他人を心から信じることできますか?
  できるということを教えてもらった。

86 人に裏切られたことありますか?
  ンー…。

87 ネット恋愛どう思う?
  一時的なもの、文字の上だけの繋がりでなければ発展できると思う。
  
88 自分のこと好き?
  最近の自分は以前よりも少し好き。

89 あなた、精神的に安定してますか?
  ハイ♪

90 SMで救われるってことあると思う?
  ある。調教は日常生活全てなような気がするから。

91 もう実際にSM経験しましたか?
  ホントのSMは多分これから。だから「いいえ」かなァ。

92 SMにはまりそう?
  ハイ。

93 自分の理想の相手に巡り会えるまで探し続けますか?
  もう出会えたのです。

94 SとMの間で恋愛関係って成立すると思いますか?
  思います。

95 パートナーとの間に必要なものってなんだと思いますか?
  信頼関係。愉しい話題。

96 あなたにとってSMってなに?
  ご主人様に喜んでもらうこと。自分を磨くこと。

97 されてみたいプレイ教えて
  ご奉仕とセックス。

98 これだけはいやだっていうプレイ教えて
  ご主人様となら無し。

99 Mの自分に一言
  もっとガンバレ。

100 最後にこの100の質問、いかがでした?
  長かったけど、色々考えさせられました。
  語ってしまう自分が恥ずかしかった。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
