FC2ブログ
投票のほうはIPなど表示されず、私にも分からない仕組みなので、お気軽にボタンを押していただければ嬉しいです。

それから、思うところあって、テンプレート用のbbsを置きました。ブログのurlは必ず添えて書き込んで下さい。


先程のエントリーを削除してしまいました。
コメントをいただいたLucyサン、ゴメンなさい。
スタイルシートの
/* 記事表示部分 */
.Entry-Date {
font-size: 10px;
background-image : url(http://blog-imgs-29.fc2.com/k/s/b/ksbox/bg3.gif);
となっているところを好きな画像に差し替えて下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

ありがとございます
返信ありがとうございました♪早速やってみます☆

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
スタイルシート 今日はブログのデザインを変えたくていろいろなHPを見てスタイルシートをいじくってみましたが全然うまくいきません。まあ最初からうまくいくわけがないのですがやはりデザインを綺麗に見せているHPやブログは一瞬惹かれるものがありますよね!デザインする....
