FC2ブログ
昨日、あることで祐ちゃんと意見が食い違った。


お前はいつも主観的だから。相手の立場にも立て。


今までなんども言われたことだというのに、肝心な時ほど祐ちゃんを失望させてしまう。
いつも言われないと気付けない自分がとても悔しい。


いろんな価値観があって、受け入れられることも誰もが違う。
ただ相手の立場でも考えないとだめ。
そして強い自我を持つ。



「私はこういう考えだから…」
そんなことよりもまず、相手はどう感じるか。それを気遣うことが誰にでも優しく出来ることなのだろう。

書いてみたら、すごくすごく当たり前のこと。
まして私は教師であるのに。

もうひとつ分ったことは、誰かと関わることにおいて、当人同士以外の理由で絆がぷちんと切れてしまうこともあるということ。


何かにぶつかったとき、こんなふうに私を導いてくれる人に飼われていることを誇らしく思う。

キーを叩きながら久し振りに泣いた。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
