FC2ブログ
今私が使っているのを元に081というのを作ってみました。
使っているお花のアイコンは、ホントはコレです。大きいのが良い方はこちらをどうぞ。
flo.gif

尚、おかしなところがあったら教えて下さい(礼)

あ。それと、それだけじゃなくえっちなコメントも欲しいかも(笑)
スポンサーサイト
[PR]

Comment


初めまして!
テンプレートをDLさせていただいた者です。
突然ですが質問させて頂きますm(__)m
タイトルのバックに画像を付けたいのですが、宜しいでしょうか??
あと、画像を掲載する際にどうすれば出来るのかもお教えいただきたいです!
突然こんな質問すみません!
それでは失礼します。
画像の貼り付け方
もちろんじゃんじゃんカスタマイズしちゃって下さい。

方法は、
/* ヘッダー */のところを
#Header {
       color:#000000;
       background:url(画像のURL);
padding-top: 100px; }
こうすると上手くいくと思います。

頑張って下さいー。
おはようございます!
ありがとうございました!
頑張ります(^O^)/
素敵なテンプレートありがとうございました。
それでは失礼します☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
奈菜サンへ
メールフォームは「プラグインの設定」で非表示にすればイイと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問です
こんばんは、テンプレートDLさせていただきました。
突然ですが、3カラムにカスタマイズすることはできないでしょうか?
2カラムでも素敵なのですが、個人的に3カラムが希望だったので・・・
もし、カスタマイズできないのなら3カラムのテンプレートを作成して頂けないでしょうか。
我侭ですが亜紀さんのテンプレートは素敵なのでどうかなと思いまして・・・
よろしくお願いします。
?教えてください?
初めまして。080をDLさせていただきました。
気に入っています!
ところで質問があります。
5日に投稿したものがカレンダーに7日と反映されてしまいます。色を変えるだけですがテンプレートは修正しましたので、そのときどこか間違ってしまったのでしょうか?教えてください。
ぜひご指導くださぜひおしおおお

お心当たりがありましたら、ぜひご指導ください!!

お心当たり
初めまして
こんにちは!先日080テンプレートをDLさせていただきました。とってもシンプルでかわいらしいですv

ところで質問があるので質問させていただきます。
テンプレを日記として使っているのですが、フレームをつけると大きさ的には余裕があるのに左右にスクロールバーがついてしまいます。(一応そのページのURL残しておきますね)
あとスクロールバーのデザインは変更できないのでしょうか?
あとどうしても左側のスペースを狭くしたいのですが、どうにもうまくいきません;

一度に三つも質問してしまって申し訳ありません;何か解消方法知ってましたら教えていただければと思います。
お返事
お返事

ayaサンへ
このテンプレートは簡素なさっぱり感を求めて作ったので3カラムバージョンを作る予定はないんです。
3カラムにカスタマイズするのは…少しテクが要るかもしれませんが、じゃんじゃんしちゃって構わないですよ?

icoサンへ
ウーン。ヘンですねェ。
もしかして、7日の日付で書いたりとかしてませんか?
もう一度確認してみてください。
そうでなければ、原因はちょっと分からないです。

恵峯サンへ
拝見しました。
カスタマイズ前でしたら、多少ウィンドウサイズが小さくても横のスクロールバーは出ないンですが、どうなんだろう。
もしかしたら、/* 全体囲み */のwidth: 750px;のあたりを調節すると上手くいくかもしれません。
それと、スクロールバーのカスタマイズも出来ますよ?
どこをどうすればイイのかというのは、081やhtmlを教えてくれるサイトさんを参考にすればイイと思います。



また何かありましたらお気軽に。
質問される方は、ブログのurlも書いてくれれば嬉しいです。
ありがとうございます
お返事アリガトウございます。
日付操作はしていませんが、修正したら戻りましたので、ご報告します。
お世話様でした~^^
ありがとうございました!
教えていただいてありがとうございます!
スクロールバーの変更出来ましたv
あとカスタマイズ前のものもフレームがつくと横スクロールバーが伸びてしまうようでした・・・。サイズも580にしているので大きいことはないと思うのですが…。でもデザインがとっても気に入ってるので使わせていただきますねv

本当にありがとうございました!
良かったです♪
icoサンと恵峯サンのところもたまに拝見させてもらいますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問です><:
初めまして//
突然ですが…<simple_080>をDLさせていただいたのですが、スクロールバーをどうやっても指定できないのです(変えることができません;)…最初からどこかで指定されているのでしょうか??
教えていただければうれしいです・・><
勉強不足でした
すいません…変更できました*
質問です;
記事に掲載する画像サイズが指定されているみたいなんですが…どうやっても元のサイズで表示させることができません(´;ω;`)
どうすれば元のサイズで表示できますでしょうか?教えていただけると嬉しいです><

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
