FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祐ちゃんに、“亜紀はMじゃない”とよく言われていた。言われるたびに、求めている女と違うと言われているような気がして悲しくなった。祐ちゃんからMの女の人の話を聞いて嫉妬したり、M子さんのブログを読んだりして私もそんなふうになりたいとも思った。

だけど、祐ちゃんだっていわゆるSとは違うようだ。ご主人様と奴隷の関係とは違うものを求めている。昔もSMについてのエントリーを書いたが、SMも言葉で一言では言えなくて、カップルの分だけの関係があると思うけど、やっぱり祐ちゃんと私は違うかもしれない。

私は玩具だけど、奴隷ではない。普段は敬語を使わないし、最近は話す内容も洋服やダイエットやお笑いの話が多かったり。その途中でも、一言ですぐにスイッチが入ってしまう玩具です。

性的嗜好が目覚めはじめたあたりにちょうど出逢ったから、祐ちゃんの好みにゆっくり少しずつ躾けてもらったんだと思う。それだけじゃなく、もともと合っていたのかもしれない。だから、何度も突き放されたり、連絡が途絶えたりしたのに、ずっと祐ちゃんに拘って離れないでいる。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Post Comment


   
 
管理者にだけ表示を許可する

  

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。