FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近感じていたもやもやを吐き出して、目の前が明るくなった。

ずっと前からいつもありのままを見せるよう言われていたけど、特にこのごろは嫌われたくない、好きになってほしい気持ちが先行して、言いたいことが言えなかったり、祐ちゃんの言葉にも上の空だったかもしれない。
勝手に過去に嫉妬したり、いままでの自分の恋愛のつまらなさや惨めさに卑屈になっていたのが悪かった。

もやもやの原因を話すと、祐ちゃんが答えてくれる。それは、胸がきゅんとしたり、じんわりさせられる言葉ばかりなのに、いつもと違って私も止まることなく話し続けた。

人を好きになるってこういうことなんだと、今更ながらわかった。そして、自信がなかった私でも祐ちゃんと一緒にいられたらきっときれいになれる。

こんな硬めの文章を書いている今も、祐ちゃんを思って濡れてしまう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年もよろしくお願いします。

今年の目標:誕生日までにやせてキレイになって、祐ちゃんの彼女にしてもらう。

| はじめ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。