FC2ブログ
作ったものは2品です。

ひとつ目は、マグロとアボカドのマヨネーズしょうゆ和え。ワインとともに美味しくいただいた。トマトとマグロの赤、キャベツのグリーン、レモンの黄色といろどりもよくワインがすすみました。苦手なトマトやキャベツなどの生野菜を食べられるように祐ちゃんが考えてくれたメニューでした。

ふたつ目は、次の日のお昼ごはんとしてビビンバをフライパンで石焼風に作った。ひとつひとつに丁寧に下味を付けた具とおこげごはんがとっても美味しかった。手間をかけることが美味しさに繋がるんだなーと思いました。そのあとジャパンカップを一緒に見ました♪
[PR]

| はじめ |

