FC2ブログ
今日はいろんなことがあった一日だった。

まずは朝。前の晩にとても早く寝たので4時に目が覚めてしまった。携帯を確認しても祐ちゃんからのメールも着信もなし。昨夜祐ちゃんは友だちと飲みに行くと言っていて、しかもその友だちとはどちらかが潰れるほどに飲むというので、大丈夫かなーと思いながらのんびりと過ごしていた。
さすがに心配になって午後メールをしたのだけど、やっと電話が来たと思ったら、携帯が壊れていて、さらに頭に怪我をしていて、朝までの記憶も起きたときの記憶もないと。
もともとやんちゃなお酒の飲み方をする人だとはわかっていたけど、ここまでは想定外だった。
祐ちゃんは“よくあること”と言っていたけど、頭を切ったっていうのは普通じゃない。

そして、元恋人と3ヶ月ぶりに会い、きちんと別れてきた。
もう気持ちはなかったけれど、辛い思いが多かったことやそのほかの色々なごちゃごちゃを思い出してたくさん泣いた。今思うことは奥さんと仲良しに戻ってほしいということだけだ。

帰って祐ちゃんに報告のメールを。祐ちゃんも専用の携帯を買ってくれていた。しかも色違いのお揃いだった。これでいつまででも繋がっていられる。

祐ちゃんはこんな具合なのにまた仕事に行った。生きる力というか、生命力というか、タフさというか、祐ちゃんのそんなところもとても好き。こんな人とだったら何でもできる。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| はじめ |

