FC2ブログ
なんか半年振りかも(汗)

相変わらずではないけれど、祐ちゃんにはまだ飼ってもらっています。
ただし、最後に話したのも1ヶ月くらい前になっちゃうけど。

半年間の出来事
・恋人が出来た
・祐ちゃんにも恋人が出来た
・パソコンが壊れた
 (大切な大切な祐ちゃんとのログが…(涙) 他の膨大なイメチャやなり茶のログも消失してしまいました)
・スカパーをつけた
・んで、阪神のゲーム見まくりです
・阪神がすっごいすっごい好きになった
 (前は祐ちゃんと話を合わせようとして、ちょっと無理して見てた感じでした)
・仕事がちょっと変わった
 (祐ちゃんは転職したみたい)

「イメチャ」で検索して来てくれる人がいまだにいっぱいいるので、イメチャのことを書こうかなぁ、とか思ったり。


テンプレートその他のことでコメントくれたのに、お返事できずゴメンなさい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| はじめ |

