FC2ブログ
未知のものを摂取したり、和むためにお邪魔している家カフェのシリルさんが、アメリは「シャイでお節介でストーカーチックな」ジャポネーズと書いていたけど、どちらかというともともとの私は普通の日本人の女の子同様にアメリタイプだと思う。しかも、こんな仕事をしているくらいだから頭の中は相当に硬く、M気質と言い訳するにはそれ以上にウエットな女だと思う。激しい嫉妬もする。そして嫉妬から生まれる妄想に囚われて勝手に苦しんだり。恋愛で苦い思い出として残っているのは、こういう要素に起因することが多かった。

けれど、男女の色っぽい関係を前提としたイメチャやナリチャに浸ってしまっていた最近は、口説き・口説かれ上手のパリジェンヌタイプに傾倒しはじめていたように感じる。もう頭が、駆け引き仕様になっていて、色事に関わる全てのことに対して、相手の言葉の裏を読み取ろうと必死になってしまった。例えばこの間の合コンの人に誘われた時も、何故このタイミングなんだろうとか、こう返信したらどんな返事が返ってくるのかァと、まるで某カフェのスツールにでも座っているパリジェンヌの気分で携帯を見下ろしていたのだ。もう少し押しても大丈夫かな、とか、否、ここは引き際よね、とか。

かといって切り替えが上手いほうでないために、ご主人様と話しているときも、つい、駆け引きじみたことを言って叱られてしまった。いつか言われたように、スイッチを入れられたらちゃんと反応できる玩具になりたい。サインを見分けられる、敏感な突起を持っていたい。他の男の前では口説き・口説かれ上手でも、ホントに思う人の前では、アメリタイプに戻ったって構わない。そう思う。


アメリはまぁまぁ好き。でも、もっともっとストーカーチックな、恋する惑星のフェイのほうがどちらかというと好き。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| はじめ |

