FC2ブログ
ロッテとソフトバンクの動画中継を流しながら、ブログサーフィンをしていたら、アジアンビートカンケリキッズさんのとこで、「サムネイル画像の作り方チュートリアル win版」が説明されていたので早速作ってみました。

どうやってやるのかなァと長年思ってた謎がようやく解けました♪ありがとうございました。

調子にノって色んなものを撮ってしまいました。
080.jpg
そうこうしているうちに、この間合コンをした遊び人らしい人からメールが来て、その人が休みの日に何か予定があるかと聞かれました。ただし、その日は彼が友だちと会う予定があるんだけど、まだ友だちとちゃんと連絡が取れていなくて、予定が無くなったら遊ばないかというものでした。初めにその日に予定がないと答えてしまった手前、曖昧ならば止める、とも言えずに、なんとなく彼の連絡待ちの状態になってしまいました。

やっぱりこの人は女の扱いが上手なんだ、と思った。

つづき

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

| はじめ |

