FC2ブログ
配布元

61 体中洗濯ばさみは?
  感じるとかいう以前のことになってしまいそう。
  洗濯ばさみって激痛だよね、とマジレス。

62 露出プレイってどう?
  職業柄無理。それが頭にあるから興奮する前に出来ない。
  でもしてみたら嵌っちゃうのかなァ。

63 束縛されることどう思いますか?
  放し飼いの人に時々禁止されることがイイんだと。

64 支配されることどう思いますか?
  支配されたい。
  
65 お仕置って言葉にどんなイメージ持ってますか?
  ご奉仕と終らない責め。

66 拷問って言葉にどんなイメージ抱きますか?
  もうファンタジーの世界です。それと100叩き(笑)

67 浣腸ってどう?
  未知の世界。
  
68 SMって怖い?
  いろんな意味で怖いです。
  離れられなくなってしまうもの。狂わされてしまうもの。

69 「奴隷」にどんなイメージ抱きますか?
  従順。

70 「奴隷」になりたいですか?「奴隷」として扱われたいと思いますか?
  奴隷よりも玩具がイイです。好きなようにされて喜んでもらえる存在でいたい。

71 「奴隷」に必要な心構え、どんなことだと思う?
  信頼と心遣い。

72 この人の「奴隷」にならなりたいって思えるのはどんな人?
  受け止めてくれる人。良い方向に導いてくれる人。

73 自分がMだなって思うのはどんなとこ?どんな時?
  ご奉仕に悦びを感じる。言葉でいじめられると身体が熱くなる。
  
74 Sさんに自己PRしてください
  Mっ子です♪

75 ほかのM女さんに聞いてみたいことある?
  お仕えするということの意味。不安や嫉妬の乗り越え方。気持ちの伝え方。

76 こんなSさんはいやだ!
  ンーー……。

77 自分がM(かもしれない)と思うことに不安や抵抗ってある?
  ありません。

78 女の幸せってなんだと思う?
  子どもを産んで育てること。

79 じゃあ、Mの幸せってどんなことだと思う?
  ご主人様に喜んでもらうこと。

80 本気で恋愛したことある?
  あります。砕け散ったけど。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こうしてブログを書くことは、同時に気分を落ち着けてその日の生活を振り返すきっかけになる。何より、書きあがった文章を読んで客観的に自分を見つめなおすことができる。しかも、いつも読み直すことができるのはとても嬉しい。此処とは別に、5年くらい放置している日記も広いweb上にいまだにあって、読もうとすれば誰でも読めるのは少し怖いけど。

実はいつかの深夜に、まるで胸のうちにあるものを吐き出すように書いた文章があった。「保存」ボタンを押して数時間ブログにアップしたが、翌朝読み直してあまりの情けなさに削除してしまった。


ところで、書く楽しみを再び味わっている私は、近頃ある生徒に交換日記を申し込んだ。思っていることを素直に表現できないその子は、口下手で、口を開けば人を傷つけることを言いがちで、最近周囲から浮いている。多分、会話のきっかけがわからないのだと思う。一番簡単な、相手の目に付く容姿に関してアプローチしていくので、コンプレックスをずばり言われた子は多分相当傷つく。

面談をしても、殻に閉じこもりがちな彼女からは、まさしく「主観的」な答えしか帰ってこない。ならばと思い、私が経験した、書くことの面白さを体験してもらおうとノートを手渡した。愉しもう、との口説き文句も添えて。

案の定、返ってきたノート2ページ分には、私に対する褒め言葉やクラスメートや部活の後輩に対しての言動を詫びる文がたくさん書き込まれていた。(それと、いつもと違う、書き殴ったような筆跡も気がかりに思う) それに対して担任は、彼女が自分の言葉で自分の思いを書けるような問いかけをノートに書いた。1週間が過ぎて、少しずつだが思いの丈を書いてくれるようになった。詩のようなものも書いてくれる。


思いを吐き出すのは恥ずかしいけど、自分を高めてくれるのだと思う。ブログ書きはじめてホント良かったなァ。いつも読んでくれてありがとう。
祐ちゃんは、50kgになったら逢ってやると言いました。
その時私は165cm 54kg。

今まで腹筋やウォーキング、軽くラテラルサイトレーナーをしてきて、もうすぐ51kg切れそうなんだけど、最近なかなか減ってくれません。
今月末までに40kg台にならないと、マズいです(涙)

おススメダイエット方法あったら教えて下さいまし(礼)

| はじめ |

