FC2ブログ
配布元

41 アダルトグッズ買うことに抵抗ない?
  抵抗が無いワケじゃないけど、前に付き合っていた人とそういうモノやえろい下着を売っているお店に行ったことはある。地元以外だと開放感が!

42 今ほしいアダルトグッズってある?または自分に使ってほしいグッズってある?
  クリトリス用の何か…(爆)

43 何かのきっかけでSさんと知り合いました、実際にあうまでにどのくらいの期間が必要?(メール、電話、チャットなど通してコミュニケーションをとるとして)
  その人にもよるけど、相手に信頼してもらえて自分が信頼出来るまで。ご主人様との場合は2年近くかかることになりそうです。

44 実際に会うことになりました、待ち合わせ場所に現れた相手はタイプじゃありませんでした。どうする?
  見なかったことにして、逃げる。

45 実際に会いました、いきなりホテルに誘われちゃった。どうしよう?
  ちゃんとご奉仕します。

46 パートナーとはSMだけの関係でいい?それともプライベートまで一緒がいい?
  できればプライベートまで。

47 パートナーの存在は彼氏がいい?それともご主人様?
  彼氏でご主人様なのがイイ。

48 「ご主人様」になるために必要なものってなんだと思う?
  包容力と忍耐…(汗)

49 「ご主人様」にどんなイメージを抱いてますか?
  絶対的な人。全部を任せられる人。

50 パートナーに自分のMの部分全てさらけ出せますか?
  もちろん。

51 パートナーは年上がいい?年下がいい?
  年上。

52 パートナーとの年齢差上下いくつまでOK?
  上は15歳。下は2歳くらい。
  あまり歳だと…

53 パートナーが自分以外にパートナーを持つことどう思いますか?
  世の中のS様は複数パートナーを持つ人が多いと聞きますが、それが自分の立場だったら少し辛いと思います。

54 パートナーとの関係を維持していく上では我慢も必要だと思いますか?
  我慢と感じなくなるくらいまでにならないといけないと思う。

55 誰にも言えないあなたの願望話しちゃいませんか?
  ご主人様に一晩中カラダの隅々まで玩具にされたい。

56 調教って言葉、あなたにどんな風に響きますか?
  胸にきゅんときます。胸だけじゃなく、全身にも。

57 緊縛って言葉を聞いてどんなイメージ抱きますか?
  赤い縄。

58 言葉でいじめてあげるって言われたらどんな風に感じる?
  涎が出ます(笑)大好物。

59 鞭は?
  食わず嫌い?

60 蝋燭は?
  多分味見しても嫌いだと思う。



やっと半分ですー。はぅ、…ぁ…ン。
[PR]

| はじめ |

