FC2ブログ
配布元

21 SMってセックスの延長?
  セックスの続きのときもあるが、相手と一緒のときは日常全部だと思う。

22 SMのパートナーほしい?
  パートナーがほしいというわけではありません。
  多分ノーマルな人でも、それはそれで満足なのだと思う。

23 パートナー、見つけるとしたらどこで?
  現実の生活でそれに絞って見つけることは難しいと思うので、インターネット上だと思う。

24 パートナー、選ぶ時重視するポイントは?
  自分を受け入れてくれるかどうか。

25 SM関連のホームページってよく見る?どのくらいの割合で?
  すてきM女サンのブログやサイトはほぼ毎日回る。
  テキスト中心のサイトもたまに。

26 SM関連の本(裸の人、縛られた人とかの写真がいっぱいの)って買ったことある?
  無し。

27 レディースコミックのSMどう思う?
  レディースコミックは読んだこと無い。手に取るのも抵抗があったり。

28 雑誌とかホームページなんかの体験SM、経験してみたいと思う?
  体験はいらない。
  
29 印象に残ってるSM系ホームページってある?
  あるけど内緒。

30 自分の性癖について語り合える友人がほしい?ほかのM女さんと友達になりたい?
  もう少しきちんと出来るようになったら欲しい。今は混乱することになりそうなので、ひっそりとブログなどを読んで勉強中。

31 もしパートナーができたらどんなふうに責められたい?
  ご主人様の好きなようにされたい。

32 普段のあなた、やっぱりMっぽい?それともSっぽい?
  友達といるときや仕事中はSっぽいかも。
  悪戯したり、突っ込むのが好き。

33 MっぽいとかSっぽいとかそういうこと言われたことある?
  生徒にSだと断言されたことアリ。

34 あなたはどんな性格ですか?
  実は優柔不断で、落ち込んだりする。
  マイナス点は主観的なところで、感情を表に出してしまう。

35 自分の考えを持って生きてますか?まわりに流されるタイプ?
  流される。わりとすぐに影響を受ける。

36 イエス、ノーをはっきり言えるタイプですか?
  言うときは言えるが、普段は言えないタイプ。

37 あなた、恥ずかしいこと好きですか?
  だ、大好き。

38 じゃあ痛いことはどうですか?
  好きではないと思う。

39 人から命令されることに抵抗ないですか?
  誰にでもだったら抵抗がある。
  ご主人様ならどんなことを命令されても興奮すると思う。

40 アダルトグッズって買おうと思ったことある?買ったことある?
  自分で買ったことはないけど、ホテルなどにあるものを買ってもらったりなどなら何度か。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| はじめ |

