FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時々この話題になることがあるけど、この間も今はなくなってしまったあのイメチャサイトの話になった。

はじめは相当痛々しい存在だった私PLだったけど、自分が思ってた以上にヘンなPCを使っていたり、トラブルを起こしたり、そのことを裏で色々言われていたり。全然魅力的じゃなかったとも言われた。




あのサイトがなくなってから他のサイトに移動した人が多いみたいだけど、たまに見学することはあっても部屋に入ることなんてもうないんだろうな。長文レスを見ても、ちゃんと読むことさえ今はできない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

今年もよろしくお願いします。

今年の目標:誕生日までにやせてキレイになって、祐ちゃんの彼女にしてもらう。
好きでたまらない。
作ったものは2品です。

ひとつ目は、マグロとアボカドのマヨネーズしょうゆ和え。ワインとともに美味しくいただいた。トマトとマグロの赤、キャベツのグリーン、レモンの黄色といろどりもよくワインがすすみました。苦手なトマトやキャベツなどの生野菜を食べられるように祐ちゃんが考えてくれたメニューでした。

ふたつ目は、次の日のお昼ごはんとしてビビンバをフライパンで石焼風に作った。ひとつひとつに丁寧に下味を付けた具とおこげごはんがとっても美味しかった。手間をかけることが美味しさに繋がるんだなーと思いました。そのあとジャパンカップを一緒に見ました♪
それは、祐ちゃんの指示でお料理を作ること。

私も料理は好きだしできるほうだと思ってたけど、祐ちゃんは冷蔵庫にあるものを伝えると魔法のように美味しくてヘルシーな料理を考えてくれる。

今日は休日なので特別に材料を提示されて買ってきた。

マグロ
絹ごし豆腐
削り節(だし用はなかつお)
白ゴマ
コチジャン
低脂肪生クリーム
キムチ
トマト
水菜
大葉
キャベツ
レモン
アボカド

祐ちゃんのシャワーを待って、これからお料理教室です。何ができるんだろー♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。