FC2ブログ
スタイルシートの編集”の一番初めのあたり、
html,body {


scrollbar-base-color: #efefef;
scrollbar-track-color: #efefef,scrollbar-track-background-image : url(http://blog-imgs-29.fc2.com/k/s/b/ksbox/bg_b03_g01.gif);
scrollbar-face-color: #efefef;
scrollbar-shadow-color: #efefef;
scrollbar-darkshadow-color: #cccccc;
scrollbar-highlight-color: #ffffff;
scrollbar-3dlight-color: #ffffff;
scrollbar-arrow-color: #cccccc;

を加えるとこのブログと同じになります。
scrollbar-track-colorに背景画像を使っているので、より立体的に見えるのがポイントです。
色や背景を変えると違った雰囲気になるので試してみてください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ホントにすてきな方々のブログでテンプレートを使っていただき、ありがとうございます。

写真を見てはうっとり、
手作りの作品を見ては和み、
青春の葛藤を読んではちょっと切なくなったりします。
背景を*05 free photoサンの素敵な写真にしてみました。
そして恥ずかしいので私の写真は引っ込めました。

画像の枠の付け方です。参考になれば。
スタイルシートにコレを付け加えます。

/* 記事内の画像・基本 */
.Entry img {
background-color: #fafafa; 
border-width: 1px; 
margin: 5px 10px 5px 5px; 
padding: 10px 10px 40px 10px; 
border-style: solid; 
border-color: #dce3e3 #c1c1c1 #c1c1c1 #dce3e3; 
background-image:
url(右下に表示したい画像のurl・小さいアイコンなどがイイと思います);  
background-repeat:no-repeat;  
background-position:95% 95%;  
}
投票のほうはIPなど表示されず、私にも分からない仕組みなので、お気軽にボタンを押していただければ嬉しいです。

それから、思うところあって、テンプレート用のbbsを置きました。ブログのurlは必ず添えて書き込んで下さい。


先程のエントリーを削除してしまいました。
コメントをいただいたLucyサン、ゴメンなさい。
スタイルシートの
/* 記事表示部分 */
.Entry-Date {
font-size: 10px;
background-image : url(http://blog-imgs-29.fc2.com/k/s/b/ksbox/bg3.gif);
となっているところを好きな画像に差し替えて下さい。
今私が使っているのを元に081というのを作ってみました。
使っているお花のアイコンは、ホントはコレです。大きいのが良い方はこちらをどうぞ。
flo.gif

尚、おかしなところがあったら教えて下さい(礼)

あ。それと、それだけじゃなくえっちなコメントも欲しいかも(笑)
