FC2ブログ
イメチャ狂職者
http://ksbox.blog25.fc2.com/
2005.09.20より
リンク・アンリンク共にフリーです。





カテゴリーを分けらけるという利点から、祐ちゃんへの思いや日々の出来事、おやつのレシピまで、思いつくままを何でも書いています。
祐ちゃんに勧められて2005年9月20日に始めました。
つけていただいたイメチャ狂職者というブログ名は、とてもふざけていますが気に入っています。

Profile
尾山亜紀(おやま あき)
えろチャットに嵌っていた女教師
“尾山”は祐ちゃんが使っていたPCから、“亜紀”はこの時の名前からとりました。
担任・教務畑で修行の身
今はチャットは辞めて、色々ありながらも祐ちゃんに飼ってもらっています。
祐ちゃんの全部が好き。言葉も考えもえっちも声も顔も全部大好き。
多分死ぬまで祐ちゃんの玩具です。
趣味は読書とお菓子作り。最近はブログを読んだり書いたり加工したり。
よい玩具でいるために、カラダとココロを磨く日々。
恋するダイエッター
初心者阪神ファン
お友達大募集ちゅー♡
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

| はじめ |

