FC2ブログ
時々この話題になることがあるけど、この間も今はなくなってしまったあのイメチャサイトの話になった。

はじめは相当痛々しい存在だった私PLだったけど、自分が思ってた以上にヘンなPCを使っていたり、トラブルを起こしたり、そのことを裏で色々言われていたり。全然魅力的じゃなかったとも言われた。




あのサイトがなくなってから他のサイトに移動した人が多いみたいだけど、たまに見学することはあっても部屋に入ることなんてもうないんだろうな。長文レスを見ても、ちゃんと読むことさえ今はできない。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
祐ちゃんに、“亜紀はMじゃない”とよく言われていた。言われるたびに、求めている女と違うと言われているような気がして悲しくなった。祐ちゃんからMの女の人の話を聞いて嫉妬したり、M子さんのブログを読んだりして私もそんなふうになりたいとも思った。

だけど、祐ちゃんだっていわゆるSとは違うようだ。ご主人様と奴隷の関係とは違うものを求めている。昔もSMについてのエントリーを書いたが、SMも言葉で一言では言えなくて、カップルの分だけの関係があると思うけど、やっぱり祐ちゃんと私は違うかもしれない。

私は玩具だけど、奴隷ではない。普段は敬語を使わないし、最近は話す内容も洋服やダイエットやお笑いの話が多かったり。その途中でも、一言ですぐにスイッチが入ってしまう玩具です。

性的嗜好が目覚めはじめたあたりにちょうど出逢ったから、祐ちゃんの好みにゆっくり少しずつ躾けてもらったんだと思う。それだけじゃなく、もともと合っていたのかもしれない。だから、何度も突き放されたり、連絡が途絶えたりしたのに、ずっと祐ちゃんに拘って離れないでいる。
最近感じていたもやもやを吐き出して、目の前が明るくなった。

ずっと前からいつもありのままを見せるよう言われていたけど、特にこのごろは嫌われたくない、好きになってほしい気持ちが先行して、言いたいことが言えなかったり、祐ちゃんの言葉にも上の空だったかもしれない。
勝手に過去に嫉妬したり、いままでの自分の恋愛のつまらなさや惨めさに卑屈になっていたのが悪かった。

もやもやの原因を話すと、祐ちゃんが答えてくれる。それは、胸がきゅんとしたり、じんわりさせられる言葉ばかりなのに、いつもと違って私も止まることなく話し続けた。

人を好きになるってこういうことなんだと、今更ながらわかった。そして、自信がなかった私でも祐ちゃんと一緒にいられたらきっときれいになれる。

こんな硬めの文章を書いている今も、祐ちゃんを思って濡れてしまう。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標:誕生日までにやせてキレイになって、祐ちゃんの彼女にしてもらう。
これまで曖昧な、祐ちゃんが言うにはバレバレな書き方をしてきましたが、先日初めて現実の祐ちゃんに会いました。なーんて冷静な気分ではなく、遂に、やっと、会ってもらえましたーー♪という気分です。出会って3年目か4年目か分からないほどですが、粘り勝ちかもしれません(笑)

祐ちゃんは思っていた以上に何もかもが素敵な人でした。あまりにも素敵で、隣を歩くことが恥ずかしくなってしまい、自分を磨くことを再度誓いました。そして、毎晩楽しくお酒を飲み、美味しいお料理をいくつも作ってもらい、ご奉仕の仕方を調教してもらいました。昔、物理準備室でされたこと、亜紀がベッドで祐二にされたこと、それだけではなくいろんな方法で祐ちゃんの玩具なのだと自覚させられました。相応しい玩具になれるよう、いつか彼女にしてもらえるよう、これからも努力を重ねたいと思います。



